ドクターストレッチ なんばCITY’s blog

ストレッチ専門店!Dr.ストレッチ! なんばシティ店ブログスタートさせました!!  柔軟性が欲しい、肩・腰・足で身体に悩みがる、パフォーマンスアップしたいかたにむけてストレッチの効果や、家でできるセルフケア、スタッフ紹介、お店の様子などを投稿していきます(^^♪

コアバランスストレッチ!!!その仕組みを一挙に大公開!!( ゚Д゚)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐ気になった方は下のリンクへGO!!!

doctorstretch.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〈目次〉

①自分でするストレッチとDrストレッチの独自技術コアバランスストレッチの違い

②Drストレッチとはどういうお店なのか

※次回予告も最後にありますよー♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

全国の皆さーん!

 

 

ブログまで飛んで来てくださりありがとうございます(^^)!!

 

 

それにしても、朝や夜は寒くなってきましたね。。。

 

 

そんなときでも私たちは今日も元気に働いておりますーー🔥

 (個性があり、今度また自己紹介編を作る計画中です)

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102213141j:plain

 

 

では寒い中おまたせしました。。。本題に入りたいと思います!!

 

 

最後までみていってくださいねー(^^♪

 

 

Lady-go!!

 

 

①自分でするストレッチやマッサージとドクターストレッチの独自技術を使ったコアバランスストレッチの違いは?

 

 

たくさん違いがあるので今回はどんな風にストレッチをするのかをご紹介したいと思います!!

 

 

では。。

 

 

まずストレッチを想像してみてほしいです!!

 

 

恐らく。。。

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102214245j:plain

 

 

 

こんな感じでスポーツや部活動の前にパフォーマンス向上のためだったり

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102214358j:plain

 

 

 

家で健康や体質改善するために一人でやったり押してもらったりしながらストレッチをするのではないでしょうか?

 

 

 

しかーーーーし!!!!!

 

 

私たちが行うコアバランスストレッチは。。。。

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102225057j:plain

 

 

 

こーんな感じだったり。

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102225804j:plain

 

 

 

こーーんな風にストレッチをしております!

 

 

なにかがちがいますねーー

 

 

そう!!!

 

 

私たちがエクササイズやヨガのレッスンのようにストレッチを教えるのではなく

 

 

私たち!身体のプロのトレーナーがお客様の身体に対して

 

 

 

・今まで伸ばしたかったところにとどいたり

 

 

・動かしたことがないようなあらゆる角度・強度

 

 

・感じたことがないとこまで伸ばす

 

 

このようなことなどができるストレッチを私たちがパートナーとなってマンツーマンとなって伸ばしていきます!!

 

 

このパートナーズストレッチコアバランスストレッチを受けていただくと

柔軟な身体を手に入れて

 

 

 

・悩まない身体(肩や腰・足などの)

 

 

・パフォーマンス向上

 

 

を目指すことができます!!

 

 

 

どんな風に受けるのかイメージできましたかー??(^^♪

※詳しい効果などは後日のブログで書きたいと思います

 

 

 

 

 

ドクターストレッチとはどういうお店なのか

 

 

続いてはーーー

 

 

外見・内装!!

 

 

どんな空間でするのか!?

 

 

今回は私たちのお店!

 

 

ドクターストレッチなんばシティ店

 

 

を主にご紹介させていただきます!

 

 

 

まずは入口!!!

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102234312j:plain

 

 

 

めちゃくちゃスタイリッシュ!!

マッサージ店とは真逆のような雰囲気がり、よく何屋さん?と多々聞かれます(; ・`д・´)

 

 

次は待合室!

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102234539j:plain

 

 

 

あれ?違うお店きた?

 

 

といってしまうぐらいインパクト大の椅子で説明などしていきます(^^)/

 

 

最後!実際に受けて頂く内観!

 

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181102235145p:plain

 

 

 

個室ではなく一体型のベットでお客様には寝て頂きながらうけていただきます!

 

 

癒しよりも

 

 

スポーティに!!

 

 

きついときがあるストレッチをうけるときは応援しながらストレッチを受けていきます!

 

 

なんとなコアバランスストレッチストレッチやお店をイメージできたでしょうか??

 

 

では明日もブログ書いていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

最後までありがとうございました(^^♪

 

 

 ---------------------------------------

 

次回予告💣


実際にドクターストレッチのストレッチを受けてみよう!!(疑似体験)


実際に来ていただいた、受けていただいたお客様からの質問あるある!


気になった方、受けてみたいと思った方はお気軽にお問合せください(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Drストレッチ なんばCITY店  
大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館B2F
【営業時間】10:00~21:00
【総合予約/カスタマーセンター】0800-600-9696