ドクターストレッチ なんばCITY’s blog

ストレッチ専門店!Dr.ストレッチ! なんばシティ店ブログスタートさせました!!  柔軟性が欲しい、肩・腰・足で身体に悩みがる、パフォーマンスアップしたいかたにむけてストレッチの効果や、家でできるセルフケア、スタッフ紹介、お店の様子などを投稿していきます(^^♪

GRAND TRAINER!!グランドトレーナー‼

全国のみなさん!!!

今日もドクターストレッチなんばシティ店のブログを見てくださりありがとうございます!

 

本日は 村上が担当させていただきます(; ・`д・´)!!

 

今回は僕もトレーナーとして目指すグランドトレーナーについてです!

 

最後までみていってくださいね(^^♪

 

 

[目次]

  1. GRAND TRAINER

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

GRAND TRAINER*1

110店舗あるストレッチ専門店 ドクターストレッチでは約1000人を超えるトレーナー在籍しています。

 

 

その中から、技術知識実績経験全てにおいて高いクオリティをもったトレーナーの中から選抜されたのたがグランドトレーナーです!

 

 

選抜選考基準は今年を参考にしますと

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181113013404j:plain

社内イベント「F1GP」(フュービックNo.1グランプリ)による

1000名ものトレーナーの頂点をきめる「SWGP」(ストレッチ世界大会)

のファイナリストが選ばれたメンバーがコアバランスストレッチの生みの親!山口元紀トレーナーの特別研修のなかから更に選考を経てドクターストレッチの代表として選抜メンバーにえらばれます

 

*2

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181113013420j:plain



 

「SWGP]の選考内容

 

ベテラン勢(関東・関西・九州・シンガポール・台湾・上海にわかれて行われる)

・第一次選考 [実績・知識テスト]

・第二次選考 [実績・知識テスト]

・第三次選考 [接客・技術]

ファイナリスト選出

 

ルーキー(1年以内デビュー国内のみ)

・第一次選考 [技術]

・第二次選考 [技術]

ファイナリスト選出

 

・ファイナリストによる全国の最終キップをかけた予選 [技術]

 

そして何度もの選考を勝ちぬいた世界の猛者たち10人よって

ラストファイナルでSWGPのNo.1がきまる!!

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181113013439j:plain

 

もちろん店舗に在庫しています! その他にもアスリート、プロチーム、アーティストやモデルといった様々な分野でも活躍中! 

今後のドクターストレッチのクオリティをより高めいくためジェネラルトレーナーを牽引していく存在でもあります!!

 

そしてなによりもチャンスが今までないぐらいくるので社内では多くのトレーナーが目指しています(>_<)

 

 

これにかけるトレーナーは数多く勝っても負けても涙を流す熱い熱い大会!

今年は元尼崎店の広瀬店長がNo.1に!!

決まったときの涙は会場中の全員、胸がジーンとしました(:_;)

 

 

f:id:Drstretch_nambaCITY:20181113013410j:plain

 

 

そうしてようやくファイナリストから更に選考されグランドトレーナーとなるのです!

*3

 

年一回のイベントなので来年はなんばシティ店からも目指すトレーナーがいるので毎日必死のパッチで技術・知識を磨いて更なるサービスを提供できるよう取り組んでいます!!(^^)

 

 

doctorstretch.com

 

 

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございました!

 

 

気になった方、受けてみたい方はお気軽にお問い合わせください。(^O^)

 

 

Drストレッチ なんばCITY

大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館B2F

【営業時間】10:00~21:00

【総合予約/カスタマーセンター】0800-600-9696

 

*1:グランドトレーナー

*2:山口元紀トレーナー

*3:けわしすぎ~~~